2017-07-24

https://anond.hatelabo.jp/20170724113546

そういうルールがあるのかしらなんだ。でも元増田ページは、直での動画リンクはないのにも関わらず、ホッテントリから人為的に消されたようにみえる。

記事への反応 -
  • 今まではことごとく新着にもホッテントリにも載らなかったんだよなあ 今日ははてなの中の人が仕事サボってるんだと思われ

    • そういうルールがあるのかしらなんだ。でも元増田ページは、直での動画のリンクはないのにも関わらず、ホッテントリから人為的に消されたようにみえる。

    • 今や立派な上場企業だし、関係者に不都合な意見を監視して特別対応してたら大問題だと思う

    • 動画のリンクが貼ってあるものは18禁扱いで載らなかったのではなくて?

    • はてな出て時間も経っているし、何社も経ているから身内とは呼べないのでは。 身内意識あるなら義理堅すぎだろ はてな株主であろうから意識してるのかな? はてな株主優待?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん