2017-07-22

https://anond.hatelabo.jp/20170722195139

吉本隆明は本気で10年やってものにならなかったら俺のクビをやるっていってたけどなあ。

10000時間程度じゃ何かやった気になってんじゃねえよバーカとしかおもわんな。

記事への反応 -
  • 変わりたいって思っているけど始めることができない、何かを始めることが怖い。例えば10000時間の法則ってのある。10000時間、何かに没頭したらその分野で天才になれる...

    • 吉本隆明は本気で10年やってものにならなかったら俺のクビをやるっていってたけどなあ。 10000時間程度じゃ何かやった気になってんじゃねえよバーカとしかおもわんな。

    • その分野の転載になる必要なんてないさ。 1000時間もやれば、凡才くらいになれるし、じゅうぶん楽しめる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん