2017-07-16

ソフトクリームウンコみたいだ

ソフトクリームをつくりながらふとそう思ったら、堪えられなくなって店の中で1人で笑ってしまった。

我ながら低レベルだな、と込み上げてくる笑いをおさえながらトッピングをしていると5歳ぐらいの男の子がお母さんにソフトクリームをつくってもらっていた。

うにゅうにゅと出てくるソフトクリームをみて男のは店内で

ウンコや!ウンコ!!

と大はしゃぎ。

・俺(30過ぎ)が5歳児並の笑いのレベルである

・5歳児が俺(30過ぎ)ぐらいの笑いのレベルである

・男は何歳になってもウンコが好き

果たしてどれだろうか。悩みは尽きない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん