2017-07-14

https://anond.hatelabo.jp/20170714225838

変な団体が、良かれと思って、あの臭いまま、病院に検診につれてきやがった!

って、知り合いの看護師さん言ってた。

テロだろ。

記事への反応 -
  • あれ、みんな過ぎ去るのを待ってるけど、警察は補導して、シャワーぐらい浴びせてやったほうがいいと思う。 足が化膿してるのか、だいたい靴じゃなくて袋を履いてる。 臭気で公共の...

    • 変な団体が、良かれと思って、あの臭いまま、病院に検診につれてきやがった! って、知り合いの看護師さん言ってた。 テロだろ。

    • 壊死ニキのことやな。散々、警察も指導してる。ネットに晒されて、一般人も凸してるが一向に改善しない。抱えてるのは足の病気だけじゃないってことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん