2017-07-14

https://anond.hatelabo.jp/20170712212609

真っ先に手当する箇所を見付けるなんて君は偉いぞ!

だがそういう時には「ぐだぐだ言わずフォローしろよ」と思うメンタル必要だ!

泣いてもいいぞ!自分を褒めろ!

記事への反応 -
  • みんな忙しそうだから自分も忙しい中、人の抜けた穴に手当てしてたんだけど、手当てに手抜かりがあったったから「なんでもっとちゃんと手当てしなかったの?」って言われた。 泣き...

    • 真っ先に手当する箇所を見付けるなんて君は偉いぞ! だがそういう時には「ぐだぐだ言わずフォローしろよ」と思うメンタルも必要だ! 泣いてもいいぞ!自分を褒めろ!

    • 「気づかなかったクセに後からゴチャゴチャいうんじゃねーよ」ぐらいでいいよ。 不備があった方が問題が表面化するから、かえってよかったと思うね。

    • よくやったじゃないか増田。全体を見てて適切な措置を取れたんだろ?偉いな、結果がどうあれやったことは間違ってないよ。元気出せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん