2017-07-12

記事への反応 -
  • 痴漢されたというか、誘惑されたんだと思う。そう捉えるのが正解かな。こんなことする女性っているのか、世の女性に問いたい。 僕は、東京に住む30代前半の指輪もちゃんとしてる...

    • 女性加害者による男性被害者への性犯罪については、被害者を平気でセカンドレイプする皆さん。

    • 報告しなくていい。以上。

    • 似たような経験がしばしば。 女性に聞いたら、清潔でそれなりに見た目がいい感じだったら、距離とって他の人にあたるよりそっちに寄ってくのはあるある的なお話でした。

    • 嫌だったら、今後は声をあげたらいいと思う。やめてください、って。 毎日満員電車乗らなきゃいけなくて、それを回避しようもない疲れてる女が癒やされたかったんでしょうよ。 清潔...

    • 勘違いだと思いますが、20代前半の頃、40代ぐらいの女性にすれ違いざまに目があった瞬間舌なめずりされたことありますよー。女性でも好奇な目はありますよね。

    •   電車の中で 女性が 身体を 押し付けてきたぐらいで 文句を 言っているのか   お尻が ぴったり くっつくことくらい 満員電車なら いくらでもある   万が一 あなたに ...

    • ブコメトラバ含めて共感地雷やポリコレ地雷が埋まってないときの素のリアクションが見えて興味深い

    • 何かちょっと嬉しそうで男が痴漢被害にあうってこうなのかと衝撃 まともな人ではないよ

    • 俺はイケメンだから普通にあるぞおばちゃんとか悪びれずにどんどんぎゅうぎゅう押してくるけど別に嫌でもない 嫌だと思ったら辞めてって言えばいいんだしそこは男と女の腕力の差っ...

    • 痴漢にあったとき、男性に「私が体験したことをする男性って実際にいますか?」なんて聞くかなあ。 実際に体験してたら疑問を持つ余地がないよ。 痴女は存在すると思うけど、この増...

    • ああそれいいね。 男が女に触れても「やめてください」と発声するまではノーカウトのルール。 冤罪がなくなるし やさしい世界やん。

    • 男から読んでもキモい文章だわ ッカー痴漢つれーわーみたいなのが行間から感じられて、本当に痴漢で困っている人を馬鹿にしている まじめに読んで損した

    • お前ら全員への壮大なマウント。 自分に自信ある女じゃなきゃそんなこと絶対やんないし、自信ある女がそういうことやっていいと思えるレベルの男であるっつー遠回しな自慢な。 全て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん