2017-07-10

https://anond.hatelabo.jp/20170710094745

よくわからんが、

低所得者低学歴だろうが高所得者高学歴だろうが、叩いて悪いんじゃないのか。

職についてて職責を果たしていなければ叩かれるが。常識ないとかも。

常識のない低学歴低所得者もいれば常識のない高学歴高所得者もいるし。逆もあるし。

  • 高所得者には優秀な人間しか居ないし、低所得者には下劣でおぞましい人間しか居ない。田端先生が証明している

  • 常識のあるなしで統計とったら間違いなく低所得者の常識に批判が集まると思いますよ。 差別するな、だけではダメな理由を探さないでくださいよ。

    • 統計結果で低所得者を差別していいってなるのか? 外国人とかLGBTどうなるの?(少数派はこっち) 無年金低年金を含めた低所得の人も?(多数派はこっち)

      • 低所得者は差別していい事になってる。 だたしLGBTは高所得者も含まれる。その為高所得者のLGBTを差別する事はNG。 あくまで所得で判断すべき

      • 勿論高所得者の外国人も差別してはいけない あくまで普遍的かつ絶対的な収入のみで判別すべき。 この前の航空会社が荒れたのは低収入のLCC如きが高所得者の障害者に無礼な行為を働い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん