2017-07-08

https://anond.hatelabo.jp/20170708181618

どうせ後から集団リンチから」とか「ゴミクズ論法が」とか「俺に絡んでくる時点で」とか条件出してきて「わからないとは流石低能www」で勝利宣言だよ

いつものパターン

記事への反応 -
  • てかさっきからだらだら続いてるけど、これ結局 「被害者だからと言って何でも許されるわけじゃない!」という言質を引き出した時点で 「じゃあ“被害者”を批判した元増田もクズで...

    • どうせ後から「集団リンチだから」とか「ゴミクズ論法が」とか「俺に絡んでくる時点で」とか条件出してきて「わからないとは流石低能www」で勝利宣言だよ いつものパターン

      • いや元増田が何故ゴミクズかは最初のトラバで指摘済みだろ低能 文盲かよw 文字も読めないくせに自分が正しいとか勘違いしてるんだよなあこの害虫

    • なに言ってんだこの低能 その「内容次第」の結果元増田はゴミクズなんだが ほんと頭悪いなおまえら あと議論で勝ち負け言い出すのは幼稚さ丸出しだからやめようなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん