2017-07-08

https://anond.hatelabo.jp/20170708124408

そういう泥棒が大量に出てきたら規制待ったなしなんじゃないの?

てか表現自由だけど良識範疇でって、お上の気分で規制される独裁国家と何ら変わりないね

記事への反応 -
  • いくら表現の自由があるとは言え、性根したるジャンプに朝凪のエロ漫画が載っていいということはないだろう。 しかし一般紙で連載のマケン姫あたりはどうなんだろう。明らかにエロ...

    • 表現のラインって『良識の範囲内で』としか言いようがないからねえ。泥棒で捕まったやつの家から怪盗ルパンの本が出てきたら怪盗モノを規制するのかって話だし

      • そういう泥棒が大量に出てきたら規制待ったなしなんじゃないの? てか表現は自由だけど良識の範疇でって、お上の気分で規制される独裁国家と何ら変わりないね。

    • マケン姫は、豊満な体のわりに肌の露出が抑えられていて好感がもてるのでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん