2017-06-30

https://anond.hatelabo.jp/20170630105312

自分で歩けない人はお断りしてるんです」

「俺は手で歩く!!!

ほんまや。手で歩いてるやん!!うーん…………乗車可能!w」











優しい世界

記事への反応 -
  • よくわかんないけど元ラガーマンで体力あんじゃん。 腕で登れる人間は腕で登っても良くない? 腕で登れるのに補助しないといけないという思い込みが差別を生むんじゃない? お前ら...

    • 「自分で歩けない人はお断りしてるんです」 「俺は手で歩く!!!」 「ほんまや。手で歩いてるやん!!うーん…………乗車可能!w」 優しい世界

    • 例外的な人たちの活躍の場は優遇したい人たちが自腹で何とかするのが理想だよね 社会に頼ろうとするんじゃなくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん