2017-06-22

ワキガのヤツって

自分ワキガだって気づかないんだよね?

臭わないってこと?

ってことは、他人ワキガも気づかないのかな。

何が言いたいかというと、ワキガ専用車両作って欲しい。

隣のやつが臭すぎ

  • でもな、すげえ可愛い子がワキガだったりすると、 それはそれで、ぞくっとしたりするぜ。 不思議なもんで、なんか卑猥な匂いに思えてくるから。 (実体験に基づく)

  • 耳垢がベタベタなワキガ体質だけど自分の嫌なワキガわかるけどなぁ。 わかるから普段から風呂で毛は処理してミョウバン塗って、定期的に消臭スプレーかけてる。 それでも気になる。...

    • 他人のはわかるのか。 あなたは自覚して気を使ってるからこんな話題で申し訳ないけど、 「あなたワキガです 」と声かけてあげた方が、そういうセルフケアもするようになってみんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん