2017-06-21

https://anond.hatelabo.jp/20170621104325

山田風太郎先生結婚後すぐに奥さんを料理教室に通わせ、

いろんなお店につれていって美味しい物をたべさせ、

味を覚えさせ、家である程度似たような味の物を作って貰えるようにしていたそうな

っていうか別にそのまま貴方が作ればいいのでは…

記事への反応 -
  • 自分の場合、自炊ってコスパ悪いよねってよく言われてたし、自炊してるのは偉いともよくいわれてたし、別に料理をするのが好きなわけではないんだよね。 当然、居酒屋にいって飲む...

    • 山田風太郎先生は結婚後すぐに奥さんを料理教室に放り込み、 いろんなお店につれていって美味しい物をたべさせ、 味を覚えさせ、家である程度似たような味の物を作って貰えるように...

    • 旦那が洗濯してくれるんだけど、シミが付いてたりすると全部私にお願いしてくる。「俺じゃ無理だからお願い」って。 私だって分からないけど色々ググって経験積んでるだけなんだよ...

    • クソうぜえな ならお前が料理作れよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん