2017-06-20

https://anond.hatelabo.jp/20170620184640

100万円をもらって「いない」物証を出さなければならない。

っていうなら

これは安倍総理を貶めるためにやったという安倍自民党支持者がいるが、 籠池は「安倍首相がんばれ」と幼稚園児に言わせるほどの安倍応援団。2015年9月のこの時点で安倍をはめるために工作したとは考えられない。

工作したとは考えられない証拠を出すのが先だよね。

安倍首相がんばれと言わせてたのが証拠だというのであれば、それが工作の一環ではない証拠を出してね

  • anond:20170620185144 証拠?出してるよね。よく読んでから反論するように。安倍自民党のネット工作員さん。豊田真由子議員か。 そんなつもりじゃなくても~~~♫ お前の~~~♫ 娘を轢き殺し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん