2017-06-18

https://anond.hatelabo.jp/20170617180332

こんな便利なものがあったのか。

ありがとう早速「パンティー」消したわ。

本当にありがとうコンパクト増田

なおこのトラバは「パンティー」NGにより自動的消滅する。

記事への反応 -
  • HTTPS対応 簡単な荒らし対策のオプション削除 たぶん動いてる 以上 WebExtensionsとやらでfirefoxのアドオンも簡単にできるらしいけど情報が全然なくてめんどかったのでそのうち

    • こんな便利なものがあったのか。 ありがとう早速「パンティー」消したわ。 本当にありがとうコンパクトな増田。 なおこのトラバは「パンティー」NGにより自動的に消滅する。

    • センキューマッス httpsのせいで折りたたみ表示なくなっていやんだったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん