2017-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20170606163345

それなのに反日連呼ネトサポレッテル野次大将安倍ちゃんは熱烈支持なの素敵ね

辞書引けよ馬鹿」って自分で言い出した馬鹿辞書引いてないの分かると罵倒じゃなくなるのかな?

記事への反応 -
  • バカだから政治とかわかんないけど(マジで)、なんとか学園のことで叩き合いしてる暇があったら、協力し合って北朝鮮をなんとかして!って思ってる。

    • それ馬鹿だからナントカ学園の話題反らしに北朝鮮を使われてるだけだよまんまと 「内政の不満は外交で反らせ」って今時漫画でも学べるくらい常識じゃない? 幼稚園児かな?

      • 他人の意見に屈辱でしか返せないヤツに支持が広げられる訳が無かろう。 能力と資質の問題だ。

        • それなのに反日連呼のネトサポやレッテル野次大将の安倍ちゃんは熱烈支持なの素敵ね 「辞書引けよ馬鹿」って自分で言い出した馬鹿が辞書引いてないの分かると罵倒じゃなくなるのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん