2017-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20170606151743

典型的リセット症候のある奴のやり口。そいつに嫌われたくないってビクビクするようになるから忘れな。

そういう奴って充実してそうで内側では嫉妬心でめちゃくちゃよ

記事への反応 -
  • 自己紹介すると腐女子のツイ廃なので、多分普通の人が見たら気持ち悪い話。多少フェイク入れてます。 FFになってしばらくの付き合いになる人がいた。カプだけでなく趣向までも完全...

    • 典型的なリセット症候のある奴のやり口。そいつに嫌われたくないってビクビクするようになるから忘れな。 そういう奴って充実してそうで内側では嫉妬心でめちゃくちゃよ

    • 何が嫌だったのかはっきり言ってほしいけど。大体消えるパターン。一緒に旅行にいったりしてたから嫌なことがあったなら言えよと思うけどいきなりはそれなりに傷つくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん