2017-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20170605151534

転職するべきか判断するには、転職先の待遇もっと詳しく知る必要がある。。って感じ。

記事への反応 -
  • おっすオラ社畜! 転職するか悩んでいるんだけどなんか知見&アドバイスくれ! 俺のスペック  年齢:今年30歳  経歴:   海外製品の受け入れテスト 4年 (派遣)    -修正箇...

    • 転職するべきか判断するには、転職先の待遇をもっと詳しく知る必要がある。。って感じ。

      • さすがに手取り15万で頑張ってくれって言われたらさすがにNOだからね! ちょっと勇気出してガッツリ聞いてみるわ!

    • その転職はベンチャー立ち上げ(スターター)または起業に似たようなものだから、それに見合う覚悟をすれば良いんじゃないかな。 成功するにせよ失敗するにせよ、何らかの実績が残...

    • 1年後の今頃、転職した自分と転職しなかった自分の生活をよく想像してみるといいんじゃないかな。 シミュレーションするのに知り合いの会社の情報が足りないと思ったら聞いてみる...

      • 1年後を考えるなんて全く思いつかなかったよ。 今の会社にネガティブイメージしかないから、転職した場合がすげー楽観的な予想になりそうだ。 もう30だし、人生の岐路と思って頑張...

    • 自分なら転職するけど知り合いの立ち上げた会社にはいかない。 行くなら逆に自分が金を払って(自分もリスクを払って)、株を取得させてもらう。 じゃないと増田と知り合いの関係...

    • なぜ、派遣か契約なのかはわからないけど、転職した方がいいと思う。 転職というより、転職活動をして、自分の価値を再認識させた方がいいとも。 知り合いのの企業は、とりあえず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん