ツイッターとかでもよくみるんだけど、「今の子供達は知らない」みたいなハッシュタグにミニ四駆とか、ゲームボーイとかの写真がのってるようなツイートとか、 20代前半の人が反応...
全然世代ではないんだけども、ガンダムってそれでずっと売れ続けてるイメージある。 結局定番の手法なイメージある。
ファミコンミニとかのあの手の製品とか、それこそ○○周年!って感じで展開してる商品群はそんな感じだと思う
そういうブツに食らいついてくる人って、いわゆる「オタク層」だから、絶対数が意外と少ないんだな オタク層だからネットでの反応や食いつきは優秀なんだけど 千リツイートあったか...
三丁目の夕日 はい論破
なんか違わね?
違わなくない オタク以外の人間も懐古は大好きだし 懐古は既に一大産業になっている
懐古ブームを語りたいなら、そりゃ時代劇の流行った時代からあるだろうよ。 レトロって言葉があるくらいなんだから。 しかし懐古は既に一大産業になっていると言いたいなら話違わ...