2017-05-15

記事への反応 -
  • 三十代。付き合うか付き合わないかくらいの微妙な関係の人とデートで、晩飯が二回続けてフードコートだった。 ものっそいテンションが下がっちゃったんだけどこれなんでなんでしょ...

    • イオンとかでデートしてフードコートで食事いいじゃない あ、でもイオンなら個別の飲食店が入ってるからそっちいっちゃうか・・・

    • フードコートだと酒が飲めないから?もしくはタバコを吸えないから?

    • 子連れがいっぱいいてお子様ランチ的な連想が無意識にあるんじゃない?

    • まだ子供作ってないのに、子連れの節約飯場はなぁ まぁ増田はその程度の女ってだけだから 自分を磨いてより高く売るか 諦めてフードコート男に種つけてもらえ

    • フードコートは落ち着いて話せないから もうちょい落ち着ける場所に行きたいと思うよな 同性でも同様

    • アウトレットやお台場の商業施設とかなら、有名店入ってたりして有りだと思うけど、狙ってる女なら例え良い店入っていてもフードコートには行かない フードコート良いじゃん!って...

    • 年上の女性とデートいったとき、はなまるうどんで楽しくごはん食べたよ 仕事終わりだったからさっとすませてカラオケ行きたいってのが双方の目的だったからってのもあるけど

    • 日高屋連続2回とフードコート日高屋1回ずつ、どっちが良い?

    • これ、ブコメが絶望的に馬鹿というか、当人の違和感を無視して勝手にジャッジしているのな 言いたいことを読み取れていないというか、何様なんだろうか

    • AMを読み込んでる梅毒男たちと付き合ったほうがいいと思う。 雰囲気だけは出せるから。結婚後に幸せになるかは知らん。 でも目的は結婚相手じゃないんでしょ? 相手の普通と自分の普...

    • フレンチ行きたい って言ってみたら? 連れてってくれたら 次は手料理ごちそうだぞ

    • 腐った羊水が何か言ってる

    • 女だけどなんか批判的なコメントが多くて驚く。 結婚した後ならいいけど付き合い前or付き合ってるときにイオンのフードコートみたいなのは嫌だよね~。 遊園地や観光地、高速のサー...

      • 2017年へのコメントで驚く

      • 若ければフードコートでもなんとも思わないから、貴方は立派にオ・バ・サ・ン(実際にオバサンかどうかではなく思考がオバサン)

        • そうか? デートで使うなら イオンのフードコート中学生まで 宮下パークのフードコートみたいなのは大学生までじゃね?   地元で就職するしかなかったDQNだとずっとイオン使ってそう...

        • 全然関係ないんだけどオ・バ・サ・ンって書き方で笑ってしまった

    • ワイくんは彼氏がサイゼリア大嫌い(あんなのイタリアンじゃない!!)な上に 仕事終わりが予測つかなくて予約もできないので いつも飲み屋に行きます。 一度ぐらいデートで行くよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん