2017-05-15

トイレが長いと言われた

タイトルの通りなのだけど。

みんなどうしてそんなにはやくできるのか疑問なのだけど。

便座に座ってすぐに出てくるせっかちな鉄砲玉みたいなのだけで済ませておけってことなのだろうか。

腸の奥に居座る便意の根元たる大物が残っている感じがしてもう少し粘ってみるというのはいけないことなのだろうか。

粘っても出てこないことも多いのは確かなのだけど。

  • 出もしないのにどうしてトイレに行くのかが疑問。 出る直前まで トイレに行かないようにすれば、入ってすぐ出ることが可能となるだろう。

    • いや、わかりにくい書き方をしてしまったけど「鉄砲玉」と書いたように出口近くにいるやつはすぐ出るんよ 出した後に奥の方に居残ってるやつが、もうちょい粘れば出そうかなー、出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん