2017-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20170503205909

今の2ちゃんねる安心して使える神経が分からない。

ひろゆきの追い出しはどう見ても盗難事件だし、Jimは見るからに金に困っていて何をしでかすか分かったもんじゃない。

記事への反応 -
  • はてな界隈となんJってあんまり絡みないよな。 ここ何年か両方みている。 なんとなく共通の話題とかもありそうだけど、うまく住み分けされてるのかな。

    • 今の2ちゃんねるを安心して使える神経が分からない。 ひろゆきの追い出しはどう見ても盗難事件だし、Jimは見るからに金に困っていて何をしでかすか分かったもんじゃない。

    • 一見はてなの方がネットに詳しそうなのに、防弾サーバーも知らないような奴ばっかりだったのは驚いた。 なんJの馬鹿共でも知ってんのに。

    • vipで草生やしてる香具師とかistagramやってるパーリーピーポーとも絡んでないんだからネットコミュニティが蛸壺状態なだけでは?

    • 淫夢とかハセカラとか全然見ないし、 今あそこで一番多いのってとうすこなのではとか思う そういうの一切表に出ない感じ、まあ絡みないんだろうなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん