2017-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20170427122845

あなた理想とする状態では、大して利益が上がらなかった。観光が回らんかったから、現状な訳で。あなた勇退すればいいだけでしょう。

記事への反応 -
  • 以前行ったのは2012年か13年ごろ、まだガルパンとか無かった頃。 水族館楽しかったし、市場で干物買ったり、お店で店員さんに震災当時の様子を伺ったり、結構良かった。 でまた行って...

    • あなたの理想とする状態では、大して利益が上がらなかった。観光が回らんかったから、現状な訳で。あなたは勇退すればいいだけでしょう。

    • 町おこしとして結果が出てる以上、やめろとも言えないでしょ

    • わかる。 俺が大洗に行ったのはガルパン以後だったが、ガルパンなんかなくても十分魅力的な街じゃんと思った。 原初の大洗が賞味したくても、今は「ガルパンの大洗」でしかないん...

    • 異議あり!普通のおばちゃんは萌えキャラのTシャツみたいなのは(子供の飽きたグッズとかで)持ってれば普通に着る!!

    • 何も言わずに二度と行かなければいいだけなのに、ガルパン好きな人が不快になるようなことをわざわざ言うんだよ 性格悪すぎだろ

      • それがなければ三度行ったり他の人に勧めたりする可能性があるからだろ 人から説明されないとわからないようなことなのか

        • 大洗は観光地だったし、観光客をずっと呼べてた。 それでも震災の影響。特に原発によるものの風評被害が大きかった。 それを意に介さずに観光に来てくれたのがガルパンで興味を持っ...

    • オタクキモい言いたいだけじゃねーか

    • アニメ絵なんか見たくない、気持ち悪いって人の方が多いのにね。 目先のオタク観光客に釣られて一般からのイメージを下げる戦略は短絡的で馬鹿だと思う。 少なくとも漫画やらアニメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん