2017-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20170328122012

評価してほしいならどうアピールすればいいのかを学ばない限り

お前はどんな世界にいってもお前だから安心しろ

記事への反応 -
  • なんとかならないこともないだろうが、結構大変な事になるに違いない。 というのは、完全に内製の、パソコン上でスタンドアロンとして動作しているシステムがある。 これは私が独自...

    • 評価してほしいならどうアピールすればいいのかを学ばない限り お前はどんな世界にいってもお前だから安心しろ

      • 評価してほしいならどうアピールすればいいのかを学ばない限り お前はどんな世界にいってもお前だから安心しろ 評価も糞も、陰でこそこそ「あいつの方がよっぽど仕事してたよな...

    • お大事に案件だね。 本人以外触れないシステムがあって、そのシステムがないと業務が回らない可能性があったとしても、結局会社は回っていく。

      • そのシステムがないと業務が回らない、ってこともないとは思いますが、次に担当させられる人は間違いなく大変でしょう。 そもそも、上司連中が社員の仕事状況をあまり管理しないっ...

    • まあ妄想だとは思うが、普通に営業妨害で普通に刑事事件案件だな。 正直2chで見る「いじめられっ子の俺が這い上がって復讐したったwwwwwwwwwwww」と変わらん。

    • 「私にとって、私の代わりはいない」って話かと思ったのに http://anond.hatelabo.jp/20170328122012

    • ※元増田の意見を否定しようとか、なってない! と怒りたい意図はなく、ただたんに元増田の文章を読んでの自己分析です これは僕がコードを書くことが主な仕事だからそう思うだけ...

      • 元増田の会社が要求すれば開示しますけど? という態度は、僕にはちょっと信じられない。 自分が業務時間に作った成果物の仕様を正しく皆に説明しなきゃいけないという使命感を...

      • 元増田にとっては「それらもやった上で今があるんだよ!」となるかもだけど、 書いたプログラムの仕様や使い方を自分から誰にも説明せず、説明するだけの資料も作らずに 自分だ...

    • 良いことだ。ITに対して無理解な老害ども・老害企業は全て皆殺にしてやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん