2017-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20170221125452

writer

>lighter

>この機会に是非覚えて下さいな

おいおい(笑)これマジで言ってんのかよ?

はてなって読解力低いアスペスレスレみたいな奴多すぎるだろ・・・

どう考えても「ライターなんて100円ライター並の価値しかない」とつづりが同じものを引き合いに皮肉ってるってわかるだろ・・・

記事への反応 -
  • 会社をね、辞めたんです。フリーランスになるために。 でも別に喧嘩別れしたわけでもないので、継続的にお仕事いただけるかなと思ってたし、そういう話もしてたんです。 しかし残念...

    • ライターってなんだよ(笑) ライターなんてタバコのおまけについてくるアレと同じレベルの職業なんだよ 何の能力もないのと同じ おとなしくコンビニのバイトでもしなさい

    • バーグハンバーグとかに実績持って就職した方が良くないですか? そんな面白ライター系じゃなければ、各種執筆等も請け負う専門会社に再就職を狙うとか。 正直、フリーライターは...

    • 無職増田@saitamasaitamaだけど、文字単価1円って考えでよければお仕事出すよ。(最大で8000文字位だけど……) 注文は結構複雑になるけどok?

    • ゴミみたいなアフィライター仕事やるぐらいだったら自分でブログ書いてアフィリエイト広告貼ったほうがまだお金になるのでは(ただしはてなブログ以外でやってくれ)

    • フリーライターですが そんなに困るほどコネがないなら 就職したほうがいいと思う 仕事しなくても3か月は生きていける程度貯金はないと フリーランスは厳しい

    • そりゃ日本のクラウドソーシングサイトは人件費を極限まで削減したい人が素人を二束三文で集める所で、プロとプロをマッチングする場ではないし。プロ同士の仕事と相場は別にあっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん