2017-01-10

ラブホテルで貸し出しているコスプレ衣装の使いみちがわからない。

誰のセレクトだかしらないが微妙AKB衣装ばかりで、

あれはどういうシチュエーションで使えばいいのか。

  • 近所にホテル系の風俗店があるんですよ。 それで客が金払って風俗嬢にそれを着てもらうんです。 いわゆるコスプレ・プレイですな。

    • いわゆる「コスプレ・プレイですな」とか言われても、 風俗嬢がAKB風衣装着ただけで何かいいことはあるのだろうか?というか、 そこで想定されるコスチュームプレイのシナリオってど...

  • 単に女が着てみたいから着てみる(ただ着るだけ)じゃないの? ああいう衣装を着てみたい(でも自分で買うほどじゃない)女は割と多そう

  • メガネ1つだけで、秘書、委員長、女医のプライベートといくらでもコスプレできるからメガネ最強だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん