2017-01-02

http://anond.hatelabo.jp/20170102114200

それいいね

と思ったけど実現可能性的に難しそう

複垢とか

 

有名ではないブログブコメ付けると喜びのお返しスターが来てなんとも言えない気分になるよねw

記事への反応 -
  • 1.ブックマークコメントと同時に記事に黄色スターを付ける機能 2.記事単位で1をオフにできる 3.スター基準のホットエントリーの作成(切り替え)   仕組み ・基本的に、記事...

    • はてブ記事についたブコメにおいては、 そのはてブの管理ユーザーからは星をつけられないようにしてほしい

      • それいいね と思ったけど実現可能性的に難しそう 複垢とか   有名ではないブログにブコメ付けると喜びのお返しスターが来てなんとも言えない気分になるよねw

    • ダイレクトメッセージをつけてほしい はてブで議論する人がいるけど邪魔なので

    • ニセ科学クラスタも強制的に星付けることになるなら廃れるからいいかも。 あいつら正論マウンティングゴリラであって啓発しようとかいう意図は絶対にないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん