2017-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20170101182817

おかしいの?

結婚したらそもそも定期的セックス拷問に変わるかセックスレスになるかの2択だというのに。

記事への反応 -
  • 結婚はしたい。なぜなら、毎日セックスが出来るのと、結婚することで世間体も良いからだ。 セックスはしたい。なぜならセックスは気持ちいいから。でも、そこに至るまでの駆け引き...

    • 頭おかしいの? 結婚したらそもそも定期的セックスが拷問に変わるかセックスレスになるかの2択だというのに。

    • 「経験」が圧倒的に不足しているなぁという感じ 世間に極力触れない生活をしてきた自覚がないのであればアスペ疑った方がいいと思う

    • エリート(堅めの職業に限る)は肩書結婚多いで 相手には困らないんだけど吟味しないで早めの結婚してバカ妻に不満だらけってパターンほんと多い エリートだから我慢するけどね

    • 自分のことだけ 都合のいいことだけ考えて 生きているのか? 頭が 逝かれてるわ http://anond.hatelabo.jp/20170101182817

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん