2016-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20161214055931

悪ふざけが過ぎたなんJ民の一匹なぞ、警察の点数稼ぎのために利用しようがどうしようが別にいいよ。のさばらせても社会ゴミしかならないし。

記事への反応 -
  • まずこの記事にはある固有名称が複数出てきますがそれらに他人を誹謗・中傷する意図はない事を前以て誓わせていただきます。 ではまず安藤良太って誰よ?って話から始めます。 元...

    • 悪ふざけが過ぎたなんJ民の一匹なぞ、警察の点数稼ぎのために利用しようがどうしようが別にいいよ。のさばらせても社会のゴミにしかならないし。

      • どうせ屑なんJ民の事だからとタカを括っている増田民らしい発想ではある このロジック使われたら前科者以外もヤバいでしょこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん