2016-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20161209105359

別にセフレではないんじゃないかな。

恋愛のゴールが結婚ではないと思うよ。

記事への反応 -
  • 彼女がいるが結婚する気は無い。 ただ付き合うだけなら、相手がどんなだって好きでいられるなら付き合っていける。 でも結婚となるとそれだけじゃ無いんだよ。 彼女が今のままで...

    • 結婚考えられないのに続けるのって今後もセフレでお願いしますって事になるからな・・・。 一度本気で話し合ってみたら?

      • 別にセフレではないんじゃないかな。 恋愛のゴールが結婚ではないと思うよ。

        • 確かに恋人どまりでもOKだし、婚姻関係にならないパートナーあってもいいと思う。 でも別れるか否かの話にもう到達しているから、恋愛はもう終わりって感じじゃない? 私は結婚は...

    • 一人で背負い込もうとするからいけないんじゃないかなぁ。 結婚って一人でするもんじゃないし、彼女に少し背負ってもらえば増田は楽にならないかなぁ。 それとも彼女は一緒に背負っ...

    • 結婚していたとしても、子供が居ない夫婦は恋人同士と同じだとよく言われるけど、 子供がほしいなら結婚した方よくて、作る予定がないなら恋愛したままで恋人同士のままでいいので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん