2016-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20161020200949

ふたばちゃんねるのサブカル漫画ステマ会場になってるimg板でもストラヴァガンツァは流行らない当たり

どうやったってヒットしないだろうな

 

ふたばちゃんねる img板 カタログ

http://img.2chan.net/b/futaba.php?mode=cat

記事への反応 -
  • 新刊がいつの間にか出てたからもっかい最初から全部読んだ 1巻のときにはこんな展開になるなんて思ってもみなかったなあ 普通におてんばお姫様のちょっとエッチな日常ものだと思っ...

    • ふたばちゃんねるのサブカル漫画ステマ会場になってるimg板でもストラヴァガンツァは流行らない当たり どうやったってヒットしないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん