2016-10-20

[]冨 明仁「ストラヴァガンツァ-異彩の姫-」

新刊がいつの間にか出てたからもっかい最初から全部読んだ

1巻のときにはこんな展開になるなんて思ってもみなかったなあ

普通におてんばお姫様ちょっとエッチ日常ものだと思ってたのに

どんどん進撃の巨人チックになってきた

まあ主人公の姫様のサービスシーンは相変わらずたくさんあるからまだいいけど

絵柄森薫ににてる

でもこっちのほうがよりエロい感じがする

姫さまのビジュアルエマでおぼっちゃんに婚約破棄される子にめっちゃ似てる

んーでもぶっちゃけストーリービミョ・・・

お色気でもってるだけじゃないのかと思ってしま

黒幕もあっさりバラされてるし

  • ふたばちゃんねるのサブカル漫画ステマ会場になってるimg板でもストラヴァガンツァは流行らない当たり どうやったってヒットしないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん