2016-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20160928123204

3歳か・・ 殺してあげるほうが幸せかな。

20歳。もういろいろ自分で考えている歳だよね。

死にたいなら死なせてあげてほしい。合法的安楽死できるようにすべき。

記事への反応 -
  • 誰も得しないだろ。 誰も幸せにならないとは言わない。 ハードモードのゲームをクリアしたら達成感あるよな。幸せかもしれないな。 でも、わざわざそんな苦労する必要あるのか?

    • 3歳で障碍児になったら、それはどうするべき? 20歳なら?

      • 3歳か・・ 殺してあげるほうが幸せかな。 20歳。もういろいろ自分で考えている歳だよね。 死にたいなら死なせてあげてほしい。合法的に安楽死できるようにすべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん