2016-09-13

私は誰から必要とされないし誰にも愛されていない

私は誰から必要とされないし誰にも愛されていない

私は誰から必要とされないし誰にも愛されていない

私は誰から必要とされないし誰にも愛されていない

私は誰から必要とされないし誰にも愛されていない

私は誰から必要とされないし誰にも愛されていない

って30年以上思い続けて生きて来た。

でもある日、それならいっそ真逆に考えてみてはどうかと思った。

から必要とする人を見つけよう。

その人に「私はあなた必要としている」と言おう。

から愛する人を見つけよう。

その人に「私はあなたを愛している」と言おう。

そうやって何年か過ぎた。

時々昔を思い出して死にたくなるけれど、

今は、求められる側ではなく、求める側に徹している。

時々他人から承認が欲しくなる時もあるが、

そんな時は早く寝るようにしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん