2016-09-04

あの人は今

かつて「はてブの使い方」で多数のブクマカを2階に避難させたブログマーケッターJUNICHIさん

はてなブックマーク - ブログ運営者のためのはてなブックマークの使い方|30記事以上エントリーした僕が全部話します | ブログマーケッターJUNICHI

はてなブックマーク - はてなブックマーク - ブログ運営者のためのはてなブックマークの使い方|30記事以上エントリーした僕が全部話します | ブログマーケッターJUNICHI

今もブログを続け、ここ以外では見られない貴重なアイコンが並ぶ模様

はてなブックマーク - 【厳重注意】検索を意識して書きました!っていう人のブログは単にタイトルにキーワードが入ってるだけで中身を見て「こりゃダメだ」ってことが多い件 | ブログマーケッターJUNICHI

はてなブックマーク - 僕の事を非難してくれたあなたへ。人を非難するって相当難しい事だと思います。 | ブログマーケッターJUNICHI

最近笑ったのはこれ。NHK出る出る→出ない

はてなブックマーク - 【お知らせ】今週はラジオとTVに出演させていただきます【本人が一番驚き】 | ブログマーケッターJUNICHI

はてなブックマーク - 【悲報】明日の出演がなくなったそうです【お知らせ】 | ブログマーケッターJUNICHI

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん