2016-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20160825111147

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

そっかー家賃収入みたいなもんだな

はてブ強いし、安泰なんだな

ここまでのソーシャルブックマークなんて他にないし

記事への反応 -
  • はてなブックマークは「RSSリーダー」の開発に取り組んでいきます - はてなブックマーク開発ブログ 発表されたのが去年の3月、まだまだリリースされそうもない。 思い出すのがはてな...

    • RSSリーダーに限らずはてなってどうやって食ってけてるのか全然わからん web会社がサービス作らずに何でカネもうけてるんだろう スターか?

      • いちおー上場企業なんで全部公開されてますが http://hatenacorp.jp/ir/library.html web系の会社は、サービス利用料がっつり取って、とかでもなきゃみんな広告費収入が柱でしょう

        • ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ そっかー家賃収入みたいなもんだな はてブ強いし、安泰なんだな ここまでのソーシャルブックマークなんて他にないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん