2016-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20160815234038

女は家事育児もしてほしいとは思ってないよ

そんなことより年収を倍にして欲しいと思ってるよ

どうせこいつらではできないとわかってるから、仕方なく女も働きに出て家事育児しろよということになってるよ

記事への反応 -
  • 恋愛や結婚がめんどくさいんじゃなくて、 女から見て遺伝子を残したいと思える男が少なくなってきていることが問題だと思う。

    • 結婚したいと思える男が減ったなんて到底思えないよ。 今の男は昔の男より、家事も育児もできる。

      • 女は家事も育児もしてほしいとは思ってないよ そんなことより年収を倍にして欲しいと思ってるよ どうせこいつらではできないとわかってるから、仕方なく女も働きに出て家事も育児...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん