2016-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20160812115618

元の毒記事に対して毒を持って制す感じがウケてるんじゃないか

貞子vs伽椰子の「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!(by安藤政信)」的な。

https://youtu.be/0UV49hqpYbs?t=48s

記事への反応 -
  • トイアンナのあの記事が何故あれほどまでブクマされて 尚且つ支持されるのか分からん 上から目線のワタシスゴイマウンティングしまくりやん

    • 元の毒記事に対して毒を持って制す感じがウケてるんじゃないか? 貞子vs伽椰子的な。

    • そう?「粋がってる奴も倒れるもの(ここには自分も入る)」「周りに助けられた」「自分は運が良かった」と言っているようで共感したけど ブクマはしないけど

    • この手の記事は、女同士の空中戦になって男は置き去りにされることが往々にしてあるけど、 性別を問わず努力が報われていない弱者をフォローする内容になってるし、 トイアンナみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん