2016-08-10

店員天皇の置き餅がもうすぐ包装されますよ」

店員天皇の置き餅がもうすぐ包装されますよ」

ぼく「えっ」

店員今日の3:00から天皇陛下の置き餅が包装されるみたいです」

ぼく「なにそれすごい」

店員「えっ」

ぼく「買えるんですか」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員「ああチャンネル変えなくても全部同じ包装ですよ」

ぼく「えっ」

店員「えっ」

ぼく「チャンネルって」

店員「3:00から一斉に流れてくるらしいです」

ぼく「なにそれこわい

店員「えっ」

ぼく「大量にですか」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

  • 店員が和菓子屋なのか、電器屋なのか、 シチュエーションが気になって眠れない! http://anond.hatelabo.jp/20160810102311

  • 買わないと非国民認定されるので町内会の目を気にして、全国民が購入して飾っておくんですよね。 そして、陛下のご意向とご威光でブルーギルが入っているんですよね。 なにそれ、お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん