2016-07-27

挨拶ってすごくねぇ?

相模原事件容疑者の近所のおじさんは

挨拶のできる好青年」って言ってたけど、

近所の人には、にこやかに挨拶さえしとけば

実際には危ない思想を持ってようが、

いい印象を与えられるってことだよね?

  • そうだよ?古事記にもそう書いてあるだろ

    • 自らも知的障害者でありながら、他のすべての知的障害者を滅ぼすために戦うってニンジャスレイヤーとかバンパイアハンターっぽいよね

      • 自身がヴァンパイアでヴァンパイアハンターなのってそんなに多くなくないか。悪魔城ドラキュラのアルカードくらいしか知らんぞ。

      • アベも日本人でありながら日本を滅ぼそうとしている辺り、やっぱり近しい存在だったのかもしれないな。

  • お前自分がインタビューされた場合を考えてみろよ。 殺されるのがおっかなくて無難なことしか言えんだろ。 そいつが必ずしも死刑になるとは限らない。出所して、その時のインタビュ...

  • 挨拶が大事だという増田を読んで近所の人に挨拶してみたのだけど 怪しい人間を訝しむような疑いの目で見られただけだった 当然向こうからは返事も返ってこなかった こんな状態で仮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん