2016-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20160727101211

で、

自分子供の頃に与えられたかった体験教育文化

であろうが、そうでなかろうが、子供に与えたいことを与えればよい。

で、なにが悪いんだ?

記事への反応 -
  • いっつも疑問なんだけど、自分が子供の頃に与えられたかった体験や教育や文化を自分じゃなく子供に与えてその子供がそれを当然だと思ってスクスク成長していくなんて我慢ならなく...

    • 別に自分の子供に自分が与えられたかった経験を与える義務はないよね。 自分が与えたいと思ったことを与えたらいいんやないの?

      • 義務があるかどうかの話ではなく、実際にそういうことをする奴らがいてその感覚が理解できないという話だ。

        • そういうことって何を言っているのかよくわからないが、親が良心として与えたいと思ったことを与えればよかろう?

          • 「そういうこと」は「自分が子供の頃に与えられたかった体験や教育や文化」に決まってんだろ。 1個前の増田しか読めないマルコフ決定過程かなんかなのかお前は。

        • そういうことって何を言っているのかよくわからないが、親が良心として与えたいと思ったことを与えればよかろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん