2016-07-07

若い人に投票に行けと煽ってる記事見るけど

結局若い人も自民に入れるんでしょ?

まり意味なくない?

  • 意味ないよ 自民支持してて自民が勝つの分かってるから投票行かないんだし

  • 政治に興味持つやつが増えるに越したことはない

    • 興味持つ奴が増えても切れる手札がブタしかなければ一番マシな豚を選ぶしかないだろ 一番マシな豚が自民だからみんな選んでるんだ しかもこの豚たちはみんな社会保障という同じ方向...

      • 今やってる選挙の結果って意味ではね 選挙をきっかけに政治に興味をもって、投票した政党や政治家がその後何やってるかチェックして 個々の政策もチェックするようになってほしい

        • 公約なんて守らなくてオッケー(ローラ) みたいな現状で個人の政治家が何をやってるのか追跡して意味あんの?ないでしょ・・・絶望しろや・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん