2016-06-11

サイドブレーキを引かない嫁

ガソリンを入れない嫁』を書いた増田です。

ガソリンについては、感覚の違いもあるし、オレが運転してるときは、しぶしぶオレが入れるけど、もっと腑に落ちないことがある。

嫁が運転して、駐車するときサイドブレーキを引かないの。

「え、何でサイドブレーキ引かないの?」

大丈夫、動かないよ」

「いや、念のためにさ」

坂道ときはやるよ?ここ平地じゃない」

「いやいや、何があるか分からないじゃない、教習所でも習わなかった?」

雪国の人はサイドブレーキ引かないよ」

そうなの?

雪国の人はサイドブレーキ引かないの?

サイドブレーキ引かないで駐車する人はどれぐらいいるの?

危なくないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん