2016-06-09

容姿厨女って、澤選手結婚の時に「ブスのくせに」って書きまくってた連中だろうね

選手くらいの人間、男がほっとかないから。普通にモテる

それを理解できない女がかなり多い。

  • まああのヤワラちゃんが野球選手と結婚してるくらいなんだから、 金目当てがいやとか浮気されずに優位な関係性を持ちたいみたいな人が結婚相手に選んだりはするのかなと思う。 でも...

    • 俺は柔道出身だから、ヤワラちゃんの柔道のレベルの違うのが分かる。あのレベルの人間と付き合えたら毎日が特別だよ、「俺はあの選手と付き合ってるんだ」っていう。 さらに、その...

    • 要は普通の女として生きられないから分野で成功してなきゃモテませんよって事でしょ? いやだからさ、普通の女は関係ないんですって、でも普通の女としても扱われてないから、成功...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん