2016-06-08

セックスはしよう

http://anond.hatelabo.jp/20160608014937

男の方ではセックスはしたいだろうから、求められたらしよう。

別にそれは体だけという意味ではないから、ネガティブに考えることはない。

記事への反応 -
  • 16歳のとき好きで好きでどうしようもなくてきっと結婚するんだろうなと思っていた彼氏がいた。一つ上、他校の男の子だった。 彼は高校に女友達がおらず、私以外の女には目もくれな...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160608014937 男の方ではセックスはしたいだろうから、求められたらしよう。 別にそれは体だけという意味ではないから、ネガティブに考えることはない。

    • ただカウンセリング相手が欲しいだけじゃん メンタルにいけよ やらせてもくんない女とつきあう男側のメリットがなんもないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん