2016-06-07

anond:20160531200537

>既に大和君は人間ではありませんでした。

投石をやめない時点で、既に「モンスター」です。

化け物は滅さなくてはなりません。

記事への反応 -
  • 石を人や車へ投げたとして、「しつけ」のために父親が山林へ置き去りにしました。 当初、山中で大和君を車から降ろした父親は車で立ち去ろうとすると 泣きながら追ってきた大和君を...

    • 泣きながら追ってきた大和君を車へ乗せました。 が、既に大和君は人間ではありませんでした。 少し車を走らせると、 両親もそのことに気づき、気が動転して、 再び大和君を車...

      • >既に大和君は人間ではありませんでした。 投石をやめない時点で、既に「モンスター」です。 化け物は滅さなくてはなりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん