2016-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20160505074402

どう考えてもこれから日本では人権制限される方向に行くでしょ。どこまで行くかはしらんけど。

21世紀人類が獲得したと思っていた人権概念矛盾と戦う世紀になると思うわ。

記事への反応 -
  • トランプ氏が大統領候補ってアメリカ大丈夫だろうか。 と思ってたら、職場に「人権は制限すべし」って先輩がいて、日本の方がやばいのではと戦慄した。

    • どう考えてもこれから日本では人権は制限される方向に行くでしょ。どこまで行くかはしらんけど。 21世紀は人類が獲得したと思っていた人権概念の矛盾と戦う世紀になると思うわ。

    • オリンピックの運営費もメキシコ国境の壁の建設費を軽々と超えちまったからね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん