2016-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20160331095822

なw

ほんとうんざりするわw

アホな発言をして追い込まれることより

トラバきったり「第三者ですが」とか言い出したり

せこい真似して逃げ回る方が百倍みっともないとなんでわからないのかねwww

記事への反応 -
  • 第三者だからトラバつけなかったんだよ だらだら延ばす時間もないし

    • http://anond.hatelabo.jp/20160331095360 はいはいw 当人がフッと消えうせると同時に「第三者」が出てくるパターンですね あーだりーwww

      • はいはいw 当人がフッと消えうせると同時に「第三者」が出てくるパターンですね 同じ出てき方する横ですがも多いね

        • なw ほんとうんざりするわw アホな発言をして追い込まれることより トラバきったり「第三者ですが」とか言い出したり せこい真似して逃げ回る方が百倍みっともないとなんでわから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん