2016-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20160328140524

ほんといろいろさんきゅな

人の目すげえ気にするから、正直最初のところで痛いとこ点かれたなあと思ってたよ

レッテル貼られるのが嫌だったんだけど、気にしないようにするわ

ふつう納豆うめえしな!

うめえこと言いやがって

晩飯納豆くうわ わさび入れて

記事への反応 -
  • >やめてくれとおもう。貧乏に関わらず、昔から食ってるよ これのどこが気にしてないんだ 自分の発言とも整合性が付かないくらいブレブレとかさっすが~

    • できれば、そういう風潮がなくなればいいなと思っただけ 周りの評価に関わらず食うって最初から言ってるんだけど、まあ伝えにくいわ 評価を気にしてるとかじゃなくて、「そういや納...

      • あーあー取り繕ってさらにみっともなくなるパターン入りましたね まず疑問に思ってはてなに書き込んでる時点でキョロってるって確定してるんだよ その行為自体が既に「他人の評価気...

        • 評価気にしてるんかコレって まあそうだわ そこは取り繕ったわ 正直、貧乏のくいもんってされるのが嫌ってのはあった なんで、そうなったのかっていうのが疑問だったし ありがとな...

      • 評価気にしてるんかコレって まあそうだわ そこは取り繕ったわ 正直、貧乏のくいもんってされるのが嫌ってのはあった なんで、そうなったのかっていうのが疑問だったし ありがとな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん