2016-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20160325221000

自分から少しアプローチすると振り向いてもらえるのは、モテる方だよ・・・

非モテは、少しアプローチしようものなら、烈火のごとく怒られるんだよ。

記事への反応 -
  • モテたいモテたいってよく言うけど、何十人にモテたところで付き合ってデートしてキスしてセックスできるのは一人である。二人以上とそういうことをすれば最近叩かれている不倫や...

    • 自分から少しアプローチすると振り向いてもらえるのは、モテる方だよ・・・ 非モテは、少しアプローチしようものなら、烈火のごとく怒られるんだよ。

    • 非モテです。モテたい。 不特定多数からモテたいのではなくて、あの人からモテたいその一心なのです。 ああ、モテたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん