2016-03-25

モテたいって結局、何?

モテたいモテたいってよく言うけど、何十人にモテたところで付き合ってデートしてキスしてセックスできるのは一人である。二人以上とそういうことをすれば最近叩かれている不倫二股になるわけだし。

まあ確実に全くモテないよりは生きやすいだろうけど、ただ好感度が良いだけの人よりは生きにくいような気がする。所謂サークラとか言われるようなのがいい例。

好感度が高いというのは男女から「いい人」と思われるような人で、モテとはすこし違う、自分からアプローチすれば恋愛対象として見られ、告白すれば真剣に考えてもらえる、そんな人。おそらく、好感度が高い人のほうが恋人ができるという視点で考えると圧倒的に効率が良い。

モテて好きでもない人からバンバン告白されて振って敵を作るよりも、自分から少しアプローチすると振り向いてもらえるほうが敵を作る可能性も低く、賢い生き方だと思う

  • 非モテです。モテたい。 不特定多数からモテたいのではなくて、あの人からモテたいその一心なのです。 ああ、モテたい。

  • 自分から少しアプローチすると振り向いてもらえるのは、モテる方だよ・・・ 非モテは、少しアプローチしようものなら、烈火のごとく怒られるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん